乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下劣な雄豚 感想  

時間がない。嫌、あるんですけど時間が無い。
最近のhinakoの口癖。
気付いたら楽天やらアマゾン見てるので時間はあるはずなんですがね。

時間ないくせに日曜日は久しぶりにゲーム三昧してしまった。
冷や汗かく程後悔しているnow。そんなわけで明日は仕事休んでちょっくら作業します(ゝω・)テヘペロ
でも本当に幸せな時間だった…|*。´Д`|┛<< +。:.はふぅ
やっぱりhinakoはゲームをしている時が一番幸せぇ!
やりたいゲームが結構たまってきてるから、自由になったら脳がとろけるほどプレイしたい。

それまではお手軽な同人ゲームをこそこそとやっていきたい。
そんなわけでやりたてホヤホヤな新作同人ゲーム感想つぶやきたいと思います♥

下劣な雄豚
あ、おっきくなっちゃった!この破壊力ある題名!
同人ゲームの勢いを感じますね。敬礼!!
ちらっとブログでも書いたんだけどお気に入りの同人作家さんのスピンオフ作品です。
本編ではくっそ鬼畜の変人ドSが今作ではM堕ちしてるという夢のような内容。
こういった設定ってホントに心踊りません?二次創作的な設定って感じで好きです。
全年齢版のR18版に近いわくわく感というか、いじめられてた主人公の下克上というか某漫画『ライフ』に通じるような爽快感というか…とにかくhinako得な設定なんです。

hinakoはM男(と書いてMメン)に対して並々ならぬ思い入れがあります。
その割には自分がどんなM男が好きなのか、どんなプレイがワクワク三太郎なのか、どんなシーンで心臓爆発するのかを真剣に考えたことがなかったんですよね~まぁ一生考えなく良い気もするんですが、この作品のおかげでなんとなく悟りを開きました。

高慢なメンが緩やかにM男に堕ちていく 過程 が好きなんだ、ということが。

なに当たり前の事言ってんだよ(白目)
という声が聞こえてくるようですが、これぞ究極真理。
高慢なメンが心すり減らして徐々におかしくなっていく過程を楽しみたいんです。
おかしくなればなるほど美味だし、その先に濃厚プレイがあればもう言うことナス!
だから幸の天秤の伶人だったり、蝶毒の藤田が好きなんですよね。

下劣な雄豚は堕ちる過程をカットしたM堕ちゲームです。
0.1秒で奈落の底に激突してるので、プレイヤーからすると『こいつ瞬間移動しおった!チート使いおったで!』という感想を抱かざるを得ない。
が、どう考えても一般受けしないであろう乙女向けのM男ゲーを発表した心意気たるや2015年MVPノミネートです。
過程はないけど、プレイ自体はなかなか面白いし、今作のM男はなかなかのキモさで最後までニヤニヤしてしまったし。
hinakoが好きな絶頂からのさらに強制絶頂的なプレイもあった。フヒ。でもhinakoはスパンキングの良さがイマイチわからん。定番だけどねあれって。…何を言っているんだ私は。誰か消してくれ。
本編もプレイしている人間からすると、ある意味とっても幸せなアナザー世界だし。
立ち絵はなかなかのイケメンっぷり。スチルも乙女的な雰囲気と下劣な雰囲気でしっかり分かれてるのでなかなかいい感じ。M男の発言はマジでキモいし笑←これも褒め言葉です。


万人受けは間違いなく しない 。
でもお値段もお手軽だし、M堕ちの男を主人公にする、という斬新かつ前衛的な内容の本作は、これからのR18乙女をより色鮮やかにしてくれる挑戦的な作品だと思います。
これからは新しい分野を開拓していく乙女ゲームが少しづつでも発売されると嬉しいな。
もちろんCEROZ作品で。
スポンサーサイト

category: 同人ゲーム

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/101-5539ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。