乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そもそも男子を監禁出来るのか?監禁男子感想  

朝の忙しい時間に用事があって2階に行ったのに何をしに来たかを忘れる現象を連続で3回繰り返し、すべてが嫌になってひっくり返って会社を休んだ事があります。
hinakoです。

さて、今更ながら、監禁男子~番外編~を購入しました。
この内容じゃあ、いくら副題がついていても監禁してる『男子』のイメージが強いので、番外編ならば題名は監禁『女子』にして強気をアピールしても良いのではないか!?
まぁ良いか。
hinakoは基本的に監禁という理不尽プレイは好きじゃないのですが、女子が男子を監禁するとなれば話は別です。
この弱肉強食世界を根底からひっくり返す現象をこの耳に収めなければ!
という事でレッツ感想です。

『監禁男子~愛ゆえに彼を閉じ込めて~』
いちごみるくさんの声がこの監禁されてるメガネ男子のなよっとした感じというか、優しいというか、優柔不断っぷりによく似合ってました。
女子に監禁されるような男はやっぱりメガネですよね←なんという偏見

初体験でhshsしていたメガネ男子を待つ超上級性体験!
このピンチを乗り切って主導権を握るのか、それともMに開眼してしまうのか?!
のしかかる彼女、縛られた両手、コントロールされる限界。倒錯した世界の果てにメガネは何を見るのか?
乞うご期待下さい!


まぁこんな感じでしたね。
メガネ君は最後までヒィヒィ言わされてました。
どのトラックか忘れましたが、フルマラソンを全力疾走でやったのか?ってぐらいにハァハァ言ってるシーンがあったんですが、ちょうど寝る前にベッドで聞いていたhinakoは、なんだか息が苦しくなって目が覚めました。
ただのハァハァじゃないんです。
ハヒハヒハヒハヒハヒハヒハヒハヒハヒハハヒハヒヒハヒハヒィィィ!!!
ですよ?これで目が覚めなかったらおかしい。こんなんhinakoの下でされたら119番にパニクりながら鬼コールです。

仲直り?した後のトラックは監禁からやっと解放されて『良かったなメガネ!』状態で、結構甘い展開なんですけど彼女優勢に汗を流しているようでhinako満足です。
最後の最後の締めのシーンもハァハァ言ってるんですが、ここで初めて定番のセリフを言うんですが、あまりにリアルというか色っぽいというか…ちょっと鳥肌立ちました。
あそこのセリフだけでも聞く価値がありました。とっても臨場感ありましたね。じゅる。

正直いちごみるくさんは蜂のゲームでちょっとお腹いっぱいだったというか、蜂のCDで

コックリング(だっけ?)をはずしてくださいぃぃぃぃひぃぃぃ

のセリフでなぜか恥ずかしくなってそっと停止ボタンを押したことが記憶に新しいので、こういう普通の男子の演技もするんだなぁと当たり前の感想を抱きました。
あまり得意な声ではなかったんですが、何回も聞いているうちに『あれ?好き…かも…』という中学生の恋愛過程を踏んで、今では『なんか好き』に格上げです。
いちごみるくさんがハッスルしてるCDが発売されたら次回も購入をしようと思います。

現在のhinakoのiPhoneには監禁男子、ナミダメシリーズ、カエデくんシリーズという、攻め女子系の音声CDが入っているので、もしも余命五秒前宣告をされたら渾身のフルスイングで携帯を床に叩きつけなければいけない状態です。
今からもしもの余命宣告に備えて腕立て伏せを全力で頑張る所存です。
それはさておき携帯を本当に落とした時は冗談なくして発狂しそうです。
それにしてもこういうニッチな需要に対応した商品が出るのはやっぱり嬉しいですね。
少数発売でもいいので、こういったスキマ産業に渦巻く乙女の煩悩を癒してくれる商品がこれからの時代には向いてるんじゃないでしょうかね。

来月に発売されてるナミダメシリーズ第三弾は、なんとなく上級者向けというか…マンネリ打破の為にSMプレイを取り入れたカップルが着陸する場所を見失ってしまったような展開になってそうでちょっとアレな感じですが期待して待機しようと思います。


ではこの辺で(o・・o)/~
ま、監禁は犯罪ですしおすし。最後までありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 監禁男子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/108-6272126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。