FC2ブログ

乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナミダメ~ニノミヤユウガ~ 感想(^v^)アウトー  

今日は非常に充実した1日だったので、とっても気分が良いです。
ただ一つ、唇が荒れまくっていることを除けば。
ここ最近、人生初のレベルで唇が荒れています。仕事柄マスク必着なので隠蔽率100%なのが救い。
ヒリヒリピリピリカイカイが止まらなくて、氷で冷やしつつ我慢してる感じです。
ゆっくり睡眠が取れるようになったら、体の免疫力とかも上がって治るとは思うんだけど辛いわ。

唇だけがなんとなくはれぼったくてブッチュー星人みたいで嫌です。
アンジェリーナジョリー風と言えば聞こえはいいんですがね。

さて、そんなわけで食指が動かなかったナミダメシリーズ第二弾ですが、先日改めて聞いて見たら、どうしてあっさりと流したのかわからないほどの衝撃作だったので感想を吐き出したくてたまりません。
第一弾よりもやってる事は so hard でした。
この展開は男性向け18禁のゲームでもなかなか無いシュチュエーションです。

ナミダメ ユウガ

彼は、元々がM気質なので最初から
躾して下さい♡犬にしてください♡飼ってください♡わんわん♡
と全力でやってくるので、本作のご主人さま同様蹴り倒したくなります。
hinakoはSがMになってしまう展開が好きなわけであって、最初からMの男はお断りなんですよね。うぷ。胸焼けしちゃう。

前作では3トラックまでは、尻の(念の為言っておきますが主人公カズチカの通称です)転落っぷりにナミダした次第ですが今作では3トラックまでは主人公のユウガのダメダメっぷりにイライラのナミダがこぼれ落ちる展開になっています。
こんな顔だけのダメ男にわんわん付きまとわれるなんて、どうにかなりそうだ…
と白目展開が続くんですが、ついにやってまいりました。
so hard なトラックが。

今回、彼は にょ
…これ、載せていいのか?…まぁいいか。漢字の羅列に卑猥の罪はないですし。

彼は 尿道異物混入プレイ を楽しんでおりまーす。やんややんや。

字にすると一気に変態度が上がりますね。K点突破じゃないですか?これは。
調教ゲーのエラバサラでさえ尿道系プレイは調教度が上がらないとできないというのに…
初回からこのプレイですよ彼等は。もうなんて言ったらいいのか…
初のプレイでこれやったらもうなんにも無いじゃないですか。
この次は何をしたらこのドMは喜ぶんでしょうか?着地点が全く見えないのはhinakoだけではないはず。
極端なSMチックなプレイは恋愛の寿命をゴリっと削っていくって言ってるじゃないの。

と、いうか前作の尻も今作のユウガ(通称は尿どryにしたいんですがいかんせん…ねぇ?)も同じ会社に勤務している設定だと思うんですが一体彼らの会社はどうなっているんでしょうか。
日本代表レベルのドSとドMが集まってどんな経済活動をしているというのか。
第三弾ではついに勤務中にも虐げられたい社長が登場ですし。
しかし第二弾で尿道プレイが出てしまっては、ラストのプレイはどんなもんになるんでしょう?
うーん。やっぱり菊門系ですかね。
空気浣腸とかバルーンとか。って何を書いてるんでしょうか私は。

直接的な表現は無いので18禁ではないですが、プレイ内容は完全に(^v^)アウトーですね。
って事でタイトルなわけです。
第三弾もた、楽しみです。(震え声)

控えよう尿道プレイ。尿道1本事故の元。

今回は我ながら最低な記事になってしまった。これからもhinakoをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ナミダメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/109-aa5b0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。