乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華アワセ 唐紅、うつつ編 感想  

先日クローゼットの整理をしてスッキリした瞬間に新しいブーツを2足注文していました。
節約しなきゃと思ってた矢先にこれですよ、やばいでござるタン。
せっかく整理したのにまたモノが増えそうです。
ちなみに今年のコートはフォックスのファーコートを買ってマダム風のコスプレをする予定です。誰かこの物欲を止めてくれ~

さてさて、先ほど華アワセフルコンプしました。
当ゲームで一番好きな唐紅先輩を遂に攻略出来る!!って事で、テンションMAXでプレイしたのです。
今回は唐紅先輩メインでうつつがサブ的な立場かなぁ?と思っていたんですが、
フルコンプをした今、hinakoの脳裏には唐紅の記憶はほぼございません。
いやぶっ続けでプレイしすぎたので記憶が曖昧ってのもあるんですけどね。
うつつかわいすぎワロリンwwwいろは幸せになって欲しすぎてワロリンwww
この2点の比重が強すぎて・・・唐紅先輩の影が霞んでしまって。
もちろん唐紅先輩の扱いが悪かったわけじゃないし、展開に不満があるわけでもなし。
なのに、唐紅先輩の甘いシーンが思い出せない。寅の生命力で駆け抜けてくれていたはずなのに、刺身のツマのような記憶しか残らなかったhinakoの顔面をぶっ叩くと同時に涙の合掌。


合掌しながら感想続きます。

hinakoの記憶が確かであれば、うつつといろはは攻略制限?あった、ような。
他の3人をクリアするとうつつ→いろはの順で√が解放されていたような気がする。
もうね、この2人の√が濃いし、萌えるし、切ないし、充実しすぎて前半で攻略した3人が霞みまくりです。
この2人の重い想い、というか深すぎる愛情を見ちゃったらアナタ・・・
正直うつつ√にはまったく期待して無くて、そもそもおまけ的なシナリオなのかな?と思ってたんですよ。
それがなんということか。
一番好きになってもうた~ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
他の3人の√もとっても良かったんですよ。姫先輩は相変わらず黒くやらかしてくれるし、蛟はラッキースケベの星のご加護を受けてるし。
hinakoが唐紅先輩を好きすぎて期待しすぎたってのも大きな理由なんだと思うけど。
もっと・・・『みことぉぉぉ!うおぉぉぉぉ!!!』って感じで執着してくれるかと思ってたんですよ・・・実際の彼は器がでかくて優しい最高にいい男なんで、みことがほんとに嫌がることは絶対しないってのは分かってるんですよね。ただ、ちょっとくらい他の皆様のように執着で壊れる姿を見たかった、っ気持ちがありましてね。ゴニョゴニョ
唐紅√はなんだかんだでみことの方が全力で追いかけてたので。まぁ魂相手には『おら追いかけてこいやぁ!』なんて言えないんですけど。
もうちょっと違う強欲傲慢プリンスを見たかったですね。もっと唐紅先輩をフューチャーして欲しかった!ような気がする!

hinako的にはこの作品は『うつつ編、いろは前夜祭編』~唐紅~って感じだと思ってます。うつつといろはがめちゃくちゃ目立った印象が強い。いろんな謎も核心のさわりぐらいは解放して頂けましたしね~
4作目のいろは編の発売も決定されたし!来年のいつ頃なんだろう?
ラストのいろは√はもう切なくて切なくて・・・はやく幸せになって欲しいというか幸せにしてあげたい。
華闘が地味にはまって睡眠時間が削られるのはキツイけど早くいろは編がやりたいです。
来年が待ち遠しいですね~♡
それでは今日はこの辺で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 華アワセ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/112-f258e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。