乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

栄西と108人の男たちのCD その2  

世の中のスキマのスキマを埋めるニッチな需要、栄西と108人の男たち2のCD感想その2でーす。

3a761577_201511242038394fa.jpg  サイトにはコチラからどうぞ( ^ω^)_凵 

とにかくニッチ過ぎてほとんどの方は『何?なんなの?』って感じだとは思いますが、hinakoの心の琴線に触れたものは記事にしておきたい、記憶に残しておきたい!ってことで第二弾のCDのキャラは…
混沌のフィナンシェくんで~す♡
混沌←この子です。

ざわ…ざわ…誰…?
って声が聞こえてきそうですが、彼は『勇者、元アイドル、絶対正義、ウザイ、自信満々』という属性持ちです。
ますますワケが分からないかと思いますが、安心してください。栄西108をプレイ済みのhinakoも実はフィナンシェくんの事を詳しく知りません。
彼を主役に据えたゲームがあるのですが、残念なことにBLですのでhinakoは未プレイなんです。プレイしていればフィナンシェくんの存在をもっと詳しくお伝えできると思うのですが、BLはプレイしない主義なので…
でも、付け焼刃レベルの知識しかないhinakoでもこちらのCDは非常に楽しめました。

大当たり、大当たりでございます!まさか彼がドM要員だったとはぁ!神よ感謝しますアーメン(頭パーン)

やばい…最高のドMっぷりでした…はふぅ(鼻息)

やはり責められている男子は最高でございますな。まことに美味にございますな。
フィナンシェくんは、ゲーム内でもうざいくらいテンション高いし、よくわからん立ち位置だし、大事な時に邪魔してくるし『ホントなんなのこの男!』と思っていたんですが、聴き終わった現在は一番好きな(性癖の)キャラとなりました。
あの天より高いプライドの理由、詰襟&軍用マントの理由、アイドルだった頃の苦悩、今も永遠と続く苦しみなどなどが、13トラックにこれでもかこれでもかと詰め込まれており、非常に充実した内容となっています。
そして、非常に需要なことですが、彼は恐らくDTです。もしくは限りなく未経験。
だって…トラック10と11を聞けばきっと皆さんそう思うはず♡うっふふ♡
数々の新発見や新事実で、うざい!→うざかわいい!→かわいいぃぃ!!!→うざかわいい!!と、めまぐるしく感情を揺らしてくれます。

責められてる男子が好きな方には、何をおいても全力でおすすめします。辛抱たまらん声を出しおる実にけしからん男です。フィナンシェくんに関しては、事前のゲームプレイはあんまり必要ないかと思いますので、ゲームをやってない人も大丈夫です。
いじられ攻められ悶えまくる限界ボイスを所望する人はこれ聞いてニヤニヤして下さい。
hinakoはもう3回くらい聴いてるけど、何回聞いてもニヤニヤしっぱなしです( ̄ー ̄)

攻める主人公が好きな方には堪らない逸品かと思います。
同人音声CDなので、ボリュームの割に安価なのでお試し感覚で聞いて見て下さい♡

→こちらの同人作家さんです!←エクレール

次回は、ヘドロのようなhinakoの腐った性癖をも真っ白にしてしまう破壊力を持った最澄くんの感想をば!


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 同人ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/116-dc749dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。