乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

耐える話と切ない話と買いたい話  

前回の記事に拍手を頂きまして、ありがとうございます。歓喜からの痙攣now。
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪


皆さん、日々の生活で心の底から しまったぁぁぁ! と思う事がよくあると思います←(オイ)もちろん私はしょっちゅうです。
日常生活において最も危険度が高い『しまったアクシデント』を本日やらかしました。
皆さんも経験したことがあるのではないでしょうか?

通勤の途中に気づく 『トイレ、行っとけばよかった』 現象。

襲い来るあのビックウェーブに文字通り震えて耐えるあの悪魔のような時間。
人間やめますか?それとも人間続けますか?という絶対に超えられない厚い壁。
日々「帰りたい」と思いながら歩く道のりも「早く!早く会社に行きたいよぉぉお!!」と焦がれる思いを抱えて刺激を与えないよう全力疾走、という大いなる矛盾ををはらんだ最速のよちよち歩き。
やっとの思いでたどり着いたTOILET。筋肉の限界とは意思の及ばない不規則な痙攣である事を実感しながらやっとの思いで座るこの丸みを帯びた素敵なフォルム。
嗚呼、私のエデンはここにあった。

つー事で今日も人間を続ける事に成功した私は晴れやかな気分で日曜出勤しております。恋い焦がれた会社にいますがもう帰りたい。
ここはエデンだ、と思いましたがやはり幻だった。というわけで耐える話はここで終了。土下座!!


気持ちを切り替えて切ない話に参ります。

今朝はなぜかAM4:00にぱっちりと目が覚めたので、朝から剣が君をプレイ。
黒羽実彰様の荒魂ルートクリア。そして後日談も拝聴(拝見?)させて頂きました。
剣が君
騎士よろしく誓いの口づけエンド後がここまで切ないとは…( ;∀;)
幕府の依頼を承諾した時点で粛清を続ける人生になる事はうすうすわかってた、けども。けども!
【愛しているからこそ会えない】【傷付けたくないからこそ会えない】という気持ちは理解できる。理解できるからこそつらい。
なりふり構わず自分の願いを叶えればいいのに!と歯がゆくなるのは現代っ子だからでしょうか(違う)
剣に生きるって決めた上でのこの結末は納得。納得だけど切ないよーーー!

一通りPC版を全部プレイした上で、私が一番好きなのは実彰様。次点が左京さん。
自分の願いを強引に叶える事が出来る力を持っているのに、鉄の意志で自分の欲望を押し殺して生きる彼が好きです。
だってこういうタイプが狂うとすんげー美味しい事になるからね。狂うと左京さんみたいになると思うし。いや、最強の男だしあれ以上にすごい事になると思います。
…というのは建前で。本当はPC版で実彰様を全クリした後のご褒美スチル『水浴び』にやられたからです。
皆さんどこ触った?ねぇどこ触った??(血走った眼で)
私?そりゃ、ねぇ。ぐひひうひひ。
これ以上語ると切ない話がただの猥談煩悩話に変わりそうなので以下自粛。

◇◆◇

最後は買いたい話~|д゚)ウホ
ナミダメシリーズ待望の第4作目のキャストが発表されていましたね!!!
監禁男子でお世話になった いちごみるくさま!ぱふぱふどーん
もちのろん予約です。予約一択です。

攻めてる系女子が好きな私としては、開発されてMに目覚めさせるパターンが一番好き。
やってくださいしてくださいもっとくださいって求められる展開も悪く無いんだけど、欲しがるってのは遠回しに『相手を意のままにする行為』なので、つまるところMの面をしたSなんですよ。(と思う。)
嫌だ嫌だと言いながらも抵抗できなくて徐々に染まっていく展開が非常にわかりやすかったのが第一作目だった。
そんな理由で一作目が一番好きなんです。
3作目も所々光ってたんだけど、『僕だって普通の男だ』的な事を言った意味がよく分からん。
それを言ってしまってはまさにMの面を被ったSじゃない?むしろ似非Mじゃないか。
けしからん。私はエスエムが見たいのであってエセエムが見たいのでは無い!(ドヤァ)

とはいえ、嗜虐側でのプレイをどこまで切り込むのか個人的には非常に楽しみだし、被虐を好むキャラのシュチュCDを前よりも目にするようになったので大変喜ばしい。
これからもこっち方面の市場が大成することを影ながらに切に祈っております。


では、仕事に戻ります。と言ってもする事無いんですけどね!!
死んだ目をしてデスクに居るhinakoをひとつよろしくお願いします。

にほんブログ村
ではまた( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

category: 剣が君

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/138-37ec2064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。