乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由!からの新たなる拘束が始まるよ~  

半年ぶりにこんにちは(●・ω・)ゞ
全く更新していない間にもコツコツ来て頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです♥
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬


先日無事に試験が終わりました。合格率一桁の試験なんですが、相当な難易度でして…
私の斜め後ろに座ってた方が試験途中に盛大なため息と共に「飽きたっ」と力強く言ったのが非常に鮮明です。

解答速報で合わせてみた結果…
ギリギリボーダーラインにいるみたいです。が、残念な結果になっても来年も再チャレンジしようと思います。
hinakoが個人的に合格を確信出来るボーダーラインが、勉強自体が楽しくなる事ですが、今回は楽しくなりだしたのが試験の2週間前ぐらいだったのでちょっとキツいかな…と予想していました。
ただhinako銀行事情もあるので次は仕事をしながら受験しようと思います。
勉強を再開しつつ、職を探しつつ、職が見つかれば新たに働きつつ、二足のわらじで来年の試験まで頑張ろうと思います。
また地獄の受験勉強期間が始まると思うと、心からゲッソリ_(:3 」∠)_ですが、人生は長いんだしもう一回ふんばろうと思います。
宝くじあたりませんかねぇ。

で、半年間はまーったくゲームに触れていなかったので…あ、同人ゲームはプレイした気がする。
なので今日は泣けるアニメを見たのでその勢いで泣きながらブログを綴ろうと思います。

ブビーーー←あ、鼻をかむ音です。念の為。


◇◆◇

ストレスが溜まった時は泣くに限る!
hinakoはストレスが溜まると泣きたくなるのですが、基本的に涙腺のネジがカチンコチンなのでなかなか泣けずに苦労しています。そんな私が鼻水垂らしながら号泣したアニメがこちらです。

東京マグニチュード東京マグニチュード8.0

全11話なのでそんなに時間はかからず全部見れます。
小学生の姉弟が震災先から家にたどり着くまでの過程が描かれているんですが、最初は自分の事しか考えていなかったお姉ちゃんがどんどん成長していく姿や、見ず知らずの人が自分よりも相手を優先している姿、などなど私も見習わなきゃ!もっと性格の良い人間にならなきゃ!と思わされるシーンが多々あります。
そしてなにより弟が可愛い。マジで可愛い。本当に可愛い。大事なことなので3回。
そして、ついに家に帰れる!となるラストの2話で大号泣です。
家族を大事にしたいと思うし、もう会えなくなった家族に無性に会いたくなります。
この家族愛に余計な言葉は要らない、見れば分かる。本当に見れば分かる。
泣きたい!!!と思ってる乙女がいたら是非おすすめです(´∀`)


久しぶりにブログで、何を書いたら良いのかよくわからないnow。
今日はここまで(●・ω・)ゞテ゛シッ!

にほんブログ村
またよろしくお願いします♥
スポンサーサイト

category: 日々の戯言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/147-fccc90f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。