FC2ブログ

乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君forV ~hinakoは隠れ鬼シタン~  

ブログのリハビリ中なので文体がおかしくっても大目に見て頂ければ恐悦至極にございます。
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩


積んでいた剣が君forVをついにフルコンしました。
剣が君
今年の終わりには剣が君~百夜綴り~も発売されるようで、とっても嬉しい!!
forVの感想を書くにあたって、剣が君無印の感想を読み返してみたのですが
ひどいもんだった…
何が全員と恋愛したい~!だよ…いくらなんでも煩悩が燃えすぎじゃないか。
セイバイッ>o(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.〈オゲェ
そんなhinakoが今、最も好きなキャラは…

斬鉄さまです。
◇◆◇

あぁ、なぜ斬鉄さまのバナーがないか。これは由々しき事態です。
彼が好きな隠れキリシタンならぬ隠れ鬼シタン(…hinakoは正気です)は結構居ると思うのです。
斬鉄さまを好きになれるシーンってほぼ無いですけど、ご褒美画面の『異性に思いを告げる』を聞いたhinakoは一瞬で斬鉄さまの虜。

はいッ!hinakoは斬鉄さまのモノです!!!

心の中で血管が切れるほどの大音声で叫ぶしかない。あの項目最高かよ。
百夜綴りでもあのご褒美は是非お願いしたい。出来れば香夜パパとマレビト様のもお願いしたい。…パパは無理か。意味が変わってくるし。

話しは代わってhinakoはBADEND至上主義です。が、螢の荒勾ENDと後日談。
あれはキツかった。白目
あんまりじゃないか。鬼って理由だけであんなに虐げていいのかよ(˙︶˙╬)
非常に現実的なENDだったけど、プレイヤー的には一片の救いも無い。
おのれ辰影、御家取り潰しじゃ!路頭に迷うがよい!

好きな人がもういない世界で生きるってのは香夜ちゃんは辛いだろうな…
早く立ち直って新しく好きな人を見つけてね?などというしょうもないアドバイスを画面の前でつぶやくしかない。
この容赦ないBADっぷりが剣が君の良い所でもありますが。
百夜綴りの、一片の救いも無いBADENDに期待しております。
個人的に斬鉄さま攻略ルートがあるといいなぁと思っているんですが、有るわけがないので妄想するしか無いですね。

あぁ、斬鉄さま…あの人が潜んでいる吉原に行きたい。


にほんブログ村
隠れ鬼シタンの乙女がいらっしゃれば是非↑
スポンサーサイト

category: 剣が君

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/148-41390cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。