FC2ブログ

乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生初のびーえるプレイ ~ROOM no.9~  

前回の記事に拍手ありがとうございました(´∀`)
新しい職に就くというのは結構大変なモンですな。
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩


そういえば円環のメモーリアをやっと予約しました。
あんまりプレイする時間ないんですけど、潰れそうになった時の為にね。
うふふ♥とっても楽しみ!!!

そんなことより、私hinakoは人生初のBLゲーをプレイしました。
薔薇に関しては全く興味も理解も示さない人間ですが、ついにやった。
複雑な心境now。
プレイしたのはコチラ↓
room9.png
ROOM NO.9です。
感想と言いますか、この呆然とした心の内を誰か聞いておくれやす。

◇◆◇

BLよりもGLの方が(まだ)好き、という私がなぜこのゲームを買ったかというと
ginnpatumegane.png
銀髪メガネだからです。この外見がどんだけ好きなの私…
ご飯(乙女ゲー)がないならお菓子(BLゲー)を食べればいいじゃない?という心境。
さらに、今回の主役の二人が、あくまで『異性愛者』だからです。
同性愛を前提に恥骨と恥骨をぶつけ合う展開ってあんまり得意じゃないので、ここはかなり重要なポイントでした。
プレイした感想は一言。

なにこれスーパーハード(;゚;Д;゚;)

なぜか監禁されたので、脱出するために鬼畜お題をこなしていく、というストーリー。
鬼畜なお題で親友の心を壊すのか、自分の体を壊すのか、の2択によってシナリオが進んでいきます。
正直どっちの選択肢で進めてもそこそこな欝展開を楽しめました。
いや、楽しくは無かったな。私も心が痛かった。
自分の体の破壊していく方向で進めて行くと(多分)GOODENDにたどり着けるんですが、一番最初にお互い精神崩壊ENDを見ていたので、泣けました。
私、BLゲーで泣きました。まぁ疲れているからってのもあると思います。
どんな事があってもこれからも友達でいてくれ!という男の友情が熱く燃え上がっていてなんか感動したんです。こんなに大事に思える相手がいるなんて純粋に羨ましい。

他のBLゲーをプレイした事が無いので、比べる事が出来ないんですが、乙女ゲームよりも表現の幅が広くて多種多様なプレイもあって面白かったです。主人公が女の子だとあんまり無理させられないですもんね。
過激なモノに飢えている方にはオススメできるんではないでしょうか。多分。

人生初のBLで、恐らく人生最後のBLになるかと思います。
想像していたよりも面白かったし、声優さんが乙女ゲーよりも断然喘いでいるので耳には優しいんですが、やっぱり私はNL派です。可愛い女の子が好き。
『可愛い女の子に責められている銀髪メガネが好き』なんだという事を再確認する結果になりました。
…でもすごかった…頭がパーンしそう。
明日は健全な一日を過ごして、爽やかな秋日和を満喫しようと思います。


にほんブログ村
マジで喘ぎ声はゴイスーでした。(*´д`*)
スポンサーサイト

category: not乙女ゲー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/161-c55f6007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。