乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい職場に行くって話と、先日の飲み会の話。  

先日超美人の友達の紹介で飲み会にゴーしました。
美人のツテってほんとすごいっすね。来ている人がハイクラス多めでした。あやかりたい…その顔面偏差値。
完全に場違いな私でしたが、その中で面白いメンズに会ったのでそのお話を。
そのメンズは一部上場の企業の技術さんだったんですが、最後の最後まで働いている会社の名前を言いませんでした。
世の中の女性に問いたい。
働いている会社が大手だったとしてもそこまで好印象になります?…なりますね。
っていうか、大手だったとしても本気ロックオンなんてしませんよ…それより自分が稼げるようになったほうが早いし。
学歴やら職歴が良いことを匂わす態度をずーっと取っていたので、イラっとしまくり。
そっちがそういう態度取るなら私の身内の高学歴晒すぞ!あん?情けない反撃。
こっちも臨戦態勢になりますよね。まぁ、飲み会時点ではニートの私がガルガルしても痛くも痒くもないだろうけどね。悔しいですわ!
最後まで心で(一方的に)バチバチしてたので、個人的にはとっても楽しい飲み会でした。
収穫?
…え?何か言った?(難聴

実にどうでも良い閑話休題。

2週間ほどのニート生活も終了し、明日から早速新しい職場で勤務開始です(´∀`)
私服勤務のめんどくささを知った今、制服で勤務出来る事に猛烈な喜びを感じています。
車通勤なので、制服通勤も(・∀・)オッケー!みたいで。最高!
もう楽なのが一番!女子力とか言っている場合ではない。仕事に着ていく私服を買うお金がもったいない。
あえて言おう、制服最高!

今回の職場は前の職場でお世話になった先輩の推薦を頂いての入職なのです。
大好きで尊敬出来る先輩とまた一緒に働けるのがとっても嬉しい(*´・ω・`)b
ほんとに人との出会いは大切にしていると良いことがありますね。
明日から頑張ります♫

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日々の戯言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/171-1d42ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。