FC2ブログ

乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランスロット 感想  

ついに王子キャラの攻略です。
これで終わるとか寂しい!

自制節制の騎士様の感想です。
寡黙ですね。

ランスロット


命尽きるまでこの気持ちを伝えるつもりはなかった。
とのお言葉通り、攻略中に彼がスイートな雰囲気を醸した事は一度もありませんでした。
好感度MAXだし、アルの事が好きなんだよ、ね?そうだよね?
と、何度も自問自答を繰り返しながらENDにたどり着いてやっと納得。
だからずっと自分の気持ちを言わないし、誰も愛さないって宣言していたのね。
最後の最後でやーっと幸せになれたようで、本当に良かった。

しかし女の執着心ってすごいですねぇ…
『最強の騎士』の印はヘビが絡み合ってるように見えたんだけど、禍々しい代物じゃないかねアレ。
モルゴースの呪い?も原因だけど、hinakoはギネヴィアの念も関係してると思うな。
ギネヴィアは、自分の付けた印がランスロットを縛り付けてることを絶対知ってたと思う。
絶対手放したく無かったんでしょうね。目に見える愛の形を求めた、って事らしいけどそれ愛とちゃうで!ただの束縛緊縛やで。嫌がらせやで!
諸侯が、円卓の騎士の誰かと結婚して新しい王を設けよ!って言いだしたのも
彼女が裏でちょっとは関係してんじゃないの~??と、攻略後の感想として思ってしまった。
間違いなくランスロットが候補になる事ぐらいわかりきってるやないの!でもいくらなんでもそこまでしない、よね?うん、しないで欲しい。
アルの視点から世界を見ているhinakoからすれば、あの印はサイレントパワハラです。

ランスロットには色々と同情せざるを得ないシーンが多かったわけですが、
最後はぜーんぶ丸く収まって良かった!でも一人の女性に生涯の忠誠を誓うってヤツは無効にできるの?
腕の印も消えたからいいのかな?そうだよね!きっとそうだ!
幸せそうな後日談を見て胸が熱くなった。二人共かわいいんですけどぉぉぉぉ!
ランスロットが甘いこと言ってるわ!あのランスロットが愛を囁いとる!hinako感激や!

本気でFDを所望してしまう!オトメイト様お願いです。マジで作れ、じゃなくって作ってください。

次回は綺麗にまとまった総評を書きたいな。
スポンサーサイト

category: プリンセス・アーサー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/52-33884c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。