乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花咲くまにまに 谷和助  

寒いとスイーツが食べたくなりませんか?
いや、年中食べたくなるんですがね。

スイーツを食べるなら手作り!と決めているhinakoの本日のおやつはコチラ↓

IMG_1031.jpg
絶望的な盛り付けセンスw
ブルーベリーソースの全粒分パンケーキ♡
スイーツ最高キタ(゚∀゚)コレ



スイーツを食べながらの乙女ゲームは至福の時。

しかし谷和助さん√は甘いより切なかった…
塩系のお菓子を作れば良かったかもしれん。
谷和助
切ないというか、コレ泣けますね。エンドは3つ。

BAD 史実に忠実エンド

予想の範囲内でした。というか、歴史的に考えるとこれが正規エンドでしょうか。
分かっていたけど辛いです。

NORMAL 心は共にエンド

最後のスチルで七緒ちゃんが思いっきり足をはだけているように見えて驚愕。
幸せな未来を歩いて行って欲しい、そんなエンド。

BEST AnotherWorldエンド

救済措置万歳。
自分達が存在していない世界なのに保険証はどうするんだとか、どこに住むんだとか、
身分証はどうするんだとか、2人の明日が気になってしょうがなかったです。
でも2人で行きる幸せを謳歌して頂きたいものです。


涙腺クラッシャー√とはこの事。

彼の正体を知った瞬間にエンドがある程度予測出来てしまうのが玉にキズですが、
器も大きくエライ良い男ですね。
立ち絵とスチルでは男っぷり度に物凄い差があります。
特にあのキスシーン。これは…惚れる…ぐはッ
こ、こんなにイケメンだったとは…もう和助さんのホクロになりたい。

和助√の七緒ちゃんは、想い人に自分の全てを捧げると決めて、
どれだけ過酷な道も真っ直ぐに歩き続ける良い子です。
七緒ちゃん…いや、七緒さんがカッコ良くて眩しかったです。
信念のある彼女の姿は応援せずにはいられませんでした。

七緒さんの涙に貰い泣きしそうになりましたよ(´;ω;`)やめてよ…( ;∀;)

hinakoは主人公の性格によってゲームの満足度がかなり左右されるようです。
よって、大満足のまま終幕を迎える事ができました。七緒さんに感謝。
信念を持って自分の意思で歩ける強い女性、そんな主人公を求める乙女の方は
この√は満足いくんじゃないかな(●・ω・)ゞ

しかし脇役もほんとに魅力的ですね。
最後まで良い男だった赤根さん、いつか攻略出来る日が来たら
彼の選んだ道ものぞいてみたいものです。


さて、次は倉間楓さん。
七緒さんの為なら自分の命を捨てる事も厭わない、究極の愛を持った彼。
和助√では倉間さんの想いが比較的大量に滲んでいたのでもー辛くて辛くて。

ようやく倉間さんを幸せにしてあげられると思うと心が弾みます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

エルたんhshs!殿堂入りキャラです。ラブ!



スポンサーサイト

category: 花さくまにまに

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/71-40c913dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。