fc2ブログ

乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

hinakoの(妄想)彼氏m9(^Д^)   

最近街でヤバすぎるイケメンを見つけまして。
実はずっと前からこの子の存在を知っていたけどゲットできていなかったっていう。
なんかアームが弱くってね。全然持ち上がらなかったんですよ。
そんな身持ちの硬すぎる彼が…投げ売りされてましてね!¥800で!

嬉しさ半分こんな値段で取引されてしまった外科医の彼に涙をこらえながら
購入同棲スタート!

しかしなんということでしょう。
一人じゃ物足りない。もっとイケメンをはべらかしてぇ!
除夜の鐘でも消せない猛る煩悩の力で金にものを言わせてさらに2人のイケメンをゲット。
筋肉最高ですな。この広背筋と胸筋になら潰されたってかまわない。

自慢の3人ご覧あれ!

ワンピ
(チョ、チョッパ-…)
あ~ん誰もこっち見てない所が萌・え・る♥
そろそろ本気で自分がやばいレベルに入った事を自覚しだした冬。

台座不要で自立している上に大きいの。20cm以上あるかな?
マジでクオリティ高いです。
実はリペイントするつもりで購入したんですよね。
前からやってみたいと思っていたのですフフフ…(ΦωΦ)
我が家にエアブラシ一式が届いたら早速リペアして新たなイケメン3人を爆誕させたい。
もっとグラデかけて立体的に力強くさせたい。
さらにあと2人購入して5人が背中合わせの状態で飾りたい(。・w・。 )
欲しいのはミホークかクロコダイル様。
でも正直上半身裸でムキムキなら誰でもいいや。
こんな事言ってると白ひげの親父様が並ぶ可能性が高い。
ルフィもはだけてるんだけどちょっと細いのよね。サンジは脱いでないし。
悩む!

現実世界でもムキムキなダンスィとときめきメモリありたい。
そんな夢を抱いて今日も一人でベッドに入ろうと思う。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: 日々の戯言

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/88-00ef52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー