FC2ブログ

乙女、進撃せよ撃墜せよ爆破せよ

社労士試験のために一旦趣味のゲームを封印!勉強、日常、仕事、なんでもアリの混ぜご飯ブログです。

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年(゚∀゚)ktkr! NARUTOと同人ゲーム  

あけましておめでとうございます。
いよいよ2015始まったぜ…今年の目標も立てた事だし、明日からいつもどうりの生活をしようと思います。
2日間グーたらできてほんっと幸せです(●・ω・)ゞ

元旦から何をしていたかと言うとNARUTOを71巻まで読破。
つ…疲れた…こんなにぶっ続けで漫画を読んだのは久しぶりで肩がバッキバキ。
最後はややこしくなって来て結構大変だった…登場人物大すぎぃ!
しかしサスケったらほんとにサスケェ…状態で…あの子ホントに手ぇかけさせおる。
ナルトの海より広い心に土下座しながら感謝の心を1年間つぶやいても良いくらいだわ…
しかし少年漫画は泣ける。クシナとミナトの所なんて涙腺崩壊です。
九喇嘛とのやり取りも良かった。そしてゲジ眉`s達はホントいい味出してるし。
あーーー良い漫画だった。一気買いして大正解だったな。早く最終巻が見たい♥
我が家のバイブルとして、金と置き場所に困る時まで永久に保管しておこう。


同人ゲームも購入。
マジックハウスのあいのうた。

あいのうた

こちらはスチルの美麗が売りの正統派純愛乙女ゲー。
想像以上の美麗度に正月早々PCの前でひっくり返った。
この完成度は商業でも間違いなくイケル。驚くべきレベルの絵師さん。
何がすごいってバランス。程よい筋肉、均整の取れたパーツ、丁寧な塗り、イケメン。
どの分野で見ても本当に素晴らしい出来。
物語進行中に内容も忘れてスチルに見入る時間が何度もあったくらい。
ストーリーもコンパクトにまとまっているし、攻略キャラがどれも魅力溢れてて…
うっすらヤンデレなんかも見受けられるし、hinako得!ストレス無く最後までプレイ出来ました。
この同人ゲームは非常に良い出来です。やったことのない人は是非♥

廓 ~くるわ~
こちらは選択肢で主人公がSかMに変化していくタイプのゲーム。

廓

遊廓にいるのに春を売らない主人公のお話です。
風俗に行って『私、客には触らない主義なの』なんて泡姫が出てきたら金返せぇ!
ってなると思うんだけど。どうも主人公は絶世に近い美しさのようでして。
ヤらなくていいから!顔見せてくれるだけでいいから!という奇特な客に支えられているようです。が、いつまでもそんな話が続く訳もなく…という、基本暗めのお話です。
独特の絵柄なので、最初は慣れなかったんですが、やっていくうちに見慣れました。
やっぱ人間ってのは順応力がありますなふははのは。
ちなみにまだフルコンプ…できてませんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
金太郎飴っぽい展開と攻略キャラとEND数が多くて・・・
あとは真相√?なキャラのENDが3つあるんですが…疲労困憊…

ついにフルコンプ・・・ぐはぁ疲れた(o´Д`)=з
真相√を出すためには、最低42周プレイ(攻略6人×全END7)が必須です。
スキップ機能はありますが、2回見た文が対象なので実質3回目からスキップ可能。
真相√は予想どうりのキャラが対象でしたが・・・いやはや、まさかそんな関係だったとはね。
でも主人公がボッコボコのタコ殴りにされても春を売らない理由としては薄い気がする。
そんな約束だったらhinakoはとっくに春どころか冬まで売って愛想つかされるパターン間違いなし。

ただ、SかMを選べるってのはなかなか嬉しい展開です。S乙女としては。
そんなにおすすめってわけでもないんですが、暗めちょい欝ゲーが好きで
特に予定もなく暇を持て余している方にはおすすめ。

どちらのゲームも年齢規制がありますので、18歳以下の乙女達は清く正しく美しい正月を送って頂きたい所存。
毎年お正月は同人ゲームをプレイするのが2年前くらいからの習慣なんですが、
同人の良さや商業版の良さをどちらも再確認出来るとても貴重な時間です((・´∀`・))ンフッ♪
今年のお正月も幸せに過ごせました。

あ、そうそう。女王蜂の王房の白鴎のノベルが今月発売なんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
すっかり女王蜂にはまってしまいましたので、今年はCDもノベルも全力で女王蜂シリーズの尻を追いかけて、ひつじぐもには全力で貢いで行こうと思っています。
今年も元気にひっそりとR18なヲタ活動を頑張ろうと思います(*´・ω・)
スポンサーサイト

category: 同人ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7thheaven878.blog.fc2.com/tb.php/97-6f9ead3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hinako`sプロフィール

♡♥これが大好き♥♡

thanks so match

リラのストーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。